tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

桃子ブログ

やばい!お正月の準備が!

年越しまであと1か月もないっていうのに…忙しすぎて年賀はがきを買ってない。今年も年賀状ソフトに頑張ってもらいますかね。そして年越しはグリーンフィールドクラブ白馬の方に行って雪景色を楽しむ予定だ。yahoo seo対策の仕事を早めに終わらせて、大掃除に向けて新しい家具も買っておかないといけないな。年越ししたら、ジャンボ宝くじとtotoを買うんだー。そして当選番号発表までのwktk感はたまらない。とりあえず、浦壁伸周の小説を買ってくるとして、ついでにチョコラbb 副作用は起きたことないので安心の一品を買ってくるとしよう。さて今日も新聞を切り抜くぞぉ。ie2.5
投稿者 ももこ 11:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

いきなり一人旅

初!一人旅に行ってきて無事帰ってきたよー。宝くじでちょっとした臨時収入が入ったからつい突発的に出かけちゃった。
今回は金券ショップ新幹線のチケット買ったから格安で行けてラッキー。次からもそうしよう。浮いたお金でダイアナ 下着も買えちゃったし。
気ままに旅をしてたんだけどやっぱり車内で暇になって…ついつい評判管理の方法を調べちゃった。最近ネットでの中傷が多いし、大きな企業になるほど大変だよ。

自然のきれいな空気を吸ってきたせいか体もリラックス。いつも疲れないよう手放さなかったチョコラbb 副作用なんてないし栄養補助としては最高だね。
さて、今日からまた普段とおりの生活に戻るんだけどAIGスター生命に加入するかかんぽ生命か…迷いどころ。身内はAIGスター生命だし、親しい友人たちはかんぽ生命を押してくる。どうしよっかなー。
ひとまずエコロジーメイドが掃除に来てくれるからまた明日考えよう。


日記 | 投稿者 ももこ 09:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

スケジュール帳買おうかな

パソコンでブログを始めてからネットを繋げる時間が増えたんだけど、最近評判管理が話題だね。努力してる企業が多いみたいで、今はテレビCMだけじゃなくてネット対策も盛んらしいよ。
今週末はグリーンフィールドクラブに宿泊予定。格安で綺麗な別荘で好きな施設も使い放題だから楽しんでこよう。夜はビールで乾杯したい!
お気に入りのスカートを着ていきたいけどちょっとお腹が苦しいかも。。。ダイアナ 下着をつけていけば大丈夫かな。

今日は週1で通ってるボイストレーニングの日。明日はエコロジーメイドが来てくれるし、、、今日のうちにかんぽ生命に寄って行こう。
投稿者 ももこ 17:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

夢の新婚生活

仕事の延長でseo対策に興味を持って以来、個人でできるのか調べてるんだけど難しいみたい。誹謗中傷対策も大変だね。苦労してる企業のためにこういうサービス提供してるところもあるし、インターネットで情報収集するのが当たり前の今だからうまく利用していくことが大切なのかも。
その仕事も結婚を機にそろそろ辞める予定。仕事をしてるとつい家事が疎かになっちゃうからね。プロに頼んだほうがいいところはこれからもエコロジーメイドにお願いするつもり。フロアコーティングとかバスルームのクリーニングはおすすめだよ!

これからは自分の自由になる時間が増えるかな~。金券ショップに行けば安くチケットも買えるし、内緒で日帰りプチ旅行とかしちゃおうか。
あとは怠けがちになりそうな美容面もちゃんとしなきゃ。スタイル維持のためにはダイアナ 下着も続けて、シミ 取りの基礎化粧品も同僚から教えてもらったから使ってみよっと。

まあこんなドラマみたいな新婚生活ばかりじゃないけどね。将来のことをきちんと考えるようになって、生命保険に加入検討中。
郵政グループだから安心のかんぽ生命か、契約に合わせた保険の種類が多いスター生命で迷ってるよ。善は急げってことでちょっと窓口で話を聞いてきます!
投稿者 ももこ 11:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

休日と年末の計画

やっぱり今度の休みは、水族館に行ってからかんぽ生命に行ったほうが早いかなぁ…。その後はこの間友人から夢ハウス 評判を聞いて一回モデルハウスの方にも行ってみたいかなって思ってるんだけど…。結構行きたいところがありすぎて迷うなぁ…。まぁ今日はネットでオークションを一通り周ってみようかな。最近ペットが欲しくてたまらないのもあるし、エアリーシェイプを見てみるついでにペットの方も見てみようかな。あとマナテックのサプリメントも補充しておかないと。明日は、友人とシロノクリニック 評判を聞いて行ってみるつもり。帰りにseo対策の本を買って帰ろうか。年末にグリーンフィールドクラブの別荘に一緒に泊まりに行ってみない?って誘ってみようかな…。今かにが食べられるんだよなぁああ行きたい!ie2.5
投稿者 ももこ 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

リクナビで…

エコロジーメイドにフローリングや壁紙のクリーニングを頼んだんだけど、新築みたいに綺麗にしてくれて大満足。
これで家での仕事もはかどりそう。仕事というかまだ副業の段階だけどエース交易でFXを始めたんだ。株価も常にチェックするようになって、いずれFX一本でやっていきたいと思ってるよ。
ただ、まだまだ色んな仕事を経験したいからリクナビNEXTで職探しもしてます!今じゃなきゃできないこともあるし、経験って大切だよね。
IT系もいいかな?seo対策を事業としてる会社も興味深いなぁ。生命保険会社も営業スキルが身に付きそう。が来る前に履歴書買って応募しなきゃ。
投稿者 ももこ 14:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

結構効くんだなぁ…

そういえばこの間は友人がマナテックのサプリメント飲んでたなぁ…あれは自分のおすすめ。結構便利なものができてきたもんだ。まぁその友人とまた新宿 居酒屋で飲む約束してるんだけどね。最近は天気予報みなくても朝から雲一つなく晴れてるから安心して会社いけるんだよね。いいね、旅行とか行きたくなる、そしてお鍋とか食べたくなる。とりあえず、うちに帰ってもご飯がないのでファミレスで夕飯は済ませるかな。スター生命の資料を明日取りにいかないとな。ついでにseo の本も買ってこよう。ie2.5
投稿者 ももこ 17:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

自宅開業

昔から車が好きで中古車輸出販売に興味があったが半ば諦めてた。でも中古車輸出 組合の資料請求もしてとことん調べてみたら個人でもビジネスとしてやっている人がいるらしい。セミナーも開かれていて初心者でもノウハウを教えてくれるみたいだし、仕事の合間を縫って一度真剣に取り組んでみよう。
海外SEOも主流になりつつあって今ビジネスは世界を見据えないとだめだよな。。。
将来のビジョンが見えてきたからか調べ物続きで最近すっかり寝不足気味。心なしかタイピングも早くなってきた気がする。疲れにはビタミンB補給だな、と思って飲んでいるチョコラbb 副作用なんてないし体調も気を付けつつ頑張ろう。

根を詰めすぎるのもいかがなものかと部屋の奥からマンガを引っ張り出して読むか、浦壁伸周さんの否定学のすすめを読むか…。
気分転換に外に出かけるのもありだな。目覚まし時計がそろそろ古くなってきたから新しいものを買いに行こう。
投稿者 ももこ 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

美白目指して

すっかいり寒くなってきたねー。今ネット通販でハロゲンヒーターの購入を検討中。
悩んでる間にスター生命のHPチェックして、企業向けのサービス紹介とか見てたら、事業拡大とかも図れるwebマーケティングとか、海外からのアクセスを増やす海外SEOっていうのもあるみたいだね!

毎年夏になると肌を焼くんだけど、そろそろシミが気になってくる歳になってきたから美白 化粧品を買ったよ。美容クリニックから出ているものだから効果が期待できるなぁ~。
夏は近場ばかりだったから旅行計画を立てるためにトラベル情報誌を買って情報収集しているんだけど、迷っちゃうね。家で過ごすのもありかな…久々にゲームにする?それか好きな料理に没頭するとか。。。調理師免許を取っちゃうくらい意外と好きなんだよね。ちょっと凝ったビーフシチューでも作ろうかな。
投稿者 ももこ 14:02 | コメント(1)| トラックバック(0)

熱しやすく冷めにくい

私結構色んなことに興味があって、この間もテレビ競輪をたまたま見ていたらすっかりハマっちゃった。一度競輪場に行って見てみたいな。
その代わり冷めやすそうって言われるけど西方勇雄さんが代表取締役のDMJのサプリは今も続いてるよ。あとはお寺や神社巡りも好きで、よく仏像も見に行ってるんだ。

そういえば仕事でレピュテーションリスクについて勉強会があったんだけど、企業イメージってホント大事…。ちゃんと対策しないとね。
これからAIGスター生命からお知らせが届いてたからチェックしないと!そのあとは浦壁伸周さんのブログチェックして出かけてきます。
投稿者 ももこ 13:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
3連休に入っちゃった…
出 会 い 12/23 17:28
As Charlie…
Cathleen 10/28 16:25
いやらしいカチカチの…
調教ゲーム 02/25 19:18
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。